【独自】安倍派幹部の一部「キックバック再開判断に森元首相関与」新証言

news.yahoo.co.jp

なんで、いつまで、このひとが関わっているのか理解できない。
もう議員やめた人でしょ?

そういう人がいまだに影響を出している自民党って、本当潰れてしまえ!!!と思いますね。
あんたを信じて投票してるのに、こんな人の言いなりになってる党なのか?!と。
(私は普段自民党にいれていた人ですが)

維新に入れたい人ですが、北海道のムネオさんが所属しているというので、入れませんでした。
ムネオさんがいなくなったら入れます(笑)

複数の関係者によりますと事情聴取の中で安倍派幹部の一部が「いったん中止が決まったキックバック再開の判断には森元総理大臣が関与していた」と新たな証言をしたことが分かりました。



ほんと腹立つわー。
次の選挙、惨敗してしまえ。
裏金問題も含めて。

でもなー。他の党も、信頼できるかというと、そうでもない。(立憲民主で懲りた)
「直ちに詐欺」は許さない。
二度と信用するもんか。