意外に思われるかもしれませんが、最近ベッドパットにデビューだった。

夏。
あまりの暑さにあの、クールになるマットを買った。

未購入の人に言っておこう。
部屋が暑かったら、これは効き目は無い(爆)

部屋にエアコンがかかって、そこそこ涼しいとパッドが冷たく感じるの。
だから、エアコンなしで、あっつい部屋でこのパッドがあると冷たい!なんてことはナッシング。

という前フリがあり、この夏はベッドパットは買ってよかったとは思っている。

今まではシーツ派で、ベッドパットは使ったことがなかった。

ベッドパット だと、洗って干して、つけ直すが 超楽ちん!!
シーツは干す場所もとるしね!

なんで我が家は今までデビューしなかったんだ!!
この冬、もふもふのベッドパットもいいかもな~なんて思っています。