買ったTシャツ。なかなか良かったです。

自分のブログ側ならもっと書きやすい(笑)

ユニクロで買うより、こっちで買ったほうがいいわ\(^o^)/


同じ店でもTシャツは各種取り扱っていて、なんだかんだいって、ブランドが違うんでしょうが!

ペラペラではなく、スウェットのように暑くなく、今時期にはぴったり。
ユニクロメンズSを買う私ですが、この商品もSで購入。ちょうどいいです(ピチピチではありません)

普段だったらグレーにいくけど、なぜかグレーだと綿100%じゃないらしいので、悩んでブラックをチョイス。

色落ちが怖いので、分けて洗濯しましたが、変にヨレヨレになることもなく、いいTシャツだわこれ。

もっと広く認知されるといいのにな。

今度は、これのスウエット買おうかな\(^o^)/

 

こちらはAmazon

寒くなったら裏起毛がいいよね。厚さはオンスをみて買いましょう\(^o^)/