なんで、このひとを当選させるんだろう。江東区民。

​職場が江東区にあるので、この人のポスターを時々見かける。
柿沢未途・法務副大臣(52)

なんでですかね?
お父さんに恩義があるから、こんな息子でも投票するのかね?

news.yahoo.co.jp



「特捜部の事情聴取で柿沢氏の名前が出たようです。朝日新聞の取材に対し、柿沢氏は自ら勧めたことを認めていますが、『何がアウトかという知識がなかった』と、違法という認識はなかったと弁解しています。

 柿沢氏は東京大学法学部卒で元NHK記者。


うーん、過去の経歴だけで採用する総理大臣も、どうかと思うね。

よくいう任命責任。なんでも総理大臣が知ってるわけじゃないけどさー。
ちょっと考えて採用してよ。

どうせ、大臣手当みたいなのもらってるんでしょ?

痛い目をみないとわからないかね。
そのうちまた政権奪取されますよ?と思う。

かといって、福一をボンとやった、どこかの政権を応援する気にならないが。​​