元男役の遼河はるひさん偉い!ちゃんとコメントだしてる。

宝塚劇団員の転落死に「真実を報告してほしい」元男役の遼河はるひ「厳しい指導というものはありました」当時の内情を語る (msn.com)

コメントを出さないでだんまりしている人が多い中、コメントだして偉い!

娘が青学でいじめをやってるような女優もコメントは出さないだろうな。
「お前の娘は加害者だろ」言われるから。

他にも、現役でばりばり頑張ってる人がいるだろうが、コメントでないのかねぇ。
天海祐希は出してくれそうだけど。

宝塚での常識は、世間の非常識。
「それ、外の世界では異常ですよ」と言っても「ここでは、これが常識なの!」みたいに言ってくるのが残ったらまあだめでしょうね。
今後も。

宝塚の学長も含め、職員。教える先生側にもコンプラ教育、ハラスメント教育をしないとだめでしょうねぇ。

宝塚をだめにしそうな人に対して、ファンは文句を言っていいと思うの。<お前のせいで宝塚無くなったらどうするねん

宝塚歌劇団、午後にも会見へ 劇団員の25歳女性の死亡問題で調査報告書 - ライブドアニュース (livedoor.com)