「何のための調査か」 宙組4人のヒアリング拒否、SNSで批判の声

「何のための調査か」 宙組4人のヒアリング拒否、SNSで批判の声 (msn.com)

え?だれよ、ヒアリング拒否ったやつ。

そこはマスコミ追いかけなさいよ。
と言わなくても文春砲が用意されているような気がする(笑)

ちゃんと発表しないと、あとからダラダラ出てくるわけですよ。

会見では、亡くなった女性が所属していた宙(そら)組の4人が、調査チームのヒアリングを拒否したことが明らかになった。これに対し、「これで本当に問題がなかったと言えるのか」「何のための調査なのか」などと批判的な意見が多くみられ、歌劇団のファンだとする人からも、「もう見に行けないかもしれない」と失望の声が上がった。



このあたり、宝塚ファンは良識人が多いイメージ。
これからも存続してほしいからこそ、今回のタイミングで出すべき膿を出そうと考えている。

今回の事件、ディズニーランドのキャストの首切りと似てるような気がする。
やりがい搾取というか、使い捨てというか。

宙組だけの問題なのか、他は大丈夫なのか?
8人いたのが、どんどん抜けて2名になったときに、どうして減ったのか、なぜ人を増やさなかったのか?

宝塚歌劇団96期生

過去には宝塚の教職員側の問題もあったのにね。改善されてなかったのが残念。