酷い話だ。「死人に口なしってか」宝塚新理事長 遺族に「証拠をお見せいただけるよう」発言でイメージは最悪に

「死人に口なしってか」宝塚新理事長 遺族に「証拠をお見せいただけるよう」発言でイメージは最悪に (msn.com)

宝塚の村上浩爾取締役(56)は会見で遺族側のこのコメントに対し、「そのように言われているのであれば、証拠となるものをお見せいただけるよう提案したい」と発言した。


人が死んでるのに。
自殺するほどつらい思いをしたのに。
被害者は亡くなっているのに、証拠を出せと?!

だめだ、こういう人が上にいるから変わらないんだ。

頑張れ文春!!
「やけどさされた」「ちゃいろになってる」転落死したタカラジェンヌの“悲痛LINE”を無視した“宝塚報告書”3つの問題点 現役宙組生は「私の訴えはもみ消された」 (msn.com)

LINEは証拠で残っている。

 上級生である天彩峰里(あまいろみねり)が、有愛に「舞台での前髪の作り方を教えてあげる」と、高温のヘアアイロンを額に押し付け、その結果、有愛が火傷を負った事実を詳報した。


ちょっと触れたぐらいなら「あつっ」っていって払い除けるでしょう。
火傷するほどの時間を押し当てたんでしょう?
おかしいとおもわんのかね?

調査を受けた現役宙組生が憤り、小誌記者に次のようなメッセージを寄せた。

「上級生が有愛さんをはじめ、私たち下級生に対して行った、数々のパワハラを調査委員会で証言しました。ですが、私の訴えは劇団にもみ消された。この期に及んで劇団はまだ隠蔽しています


宝塚の中の生徒、ここで改善しないと、あなた達の活躍の場はなくなってしまうかもしれないぞ!
いいのか?!

今は被害者でも、そのうち加害者側になっちゃうんだぞ。

そして被害者側の弁護士さん。

電通の高橋さんの遺族についた弁護士さんなんだって。
がんばって!弁護士さん。

天彩峰里さんは、どうしてるんですかね~。コないだの証言を拒否った4人のうちの一人なのかしら?本人は発言したいけど、宝塚側に止められたのか?

この人、舞台に立てるのかねぇ。