かなりの人が、年末年始の旅行を諦めかけている(笑)

だよねー、高いんだもん。

それでも外人さんは払ってくれる(爆)
値段は下がりません。

まあ、新型コロナのせいで、瀕死だった旅行業界。
その分を稼がないといけないのは理解できますが、うーん、あんまりやりすぎないほうがいいと思うのですが。
休日の前日に予約が開くのをチェックしたらいいのかしら?


人手も少ないので、部屋をopenできないとか、その分、お高くなっているとか色々あるんだって。
私のような庶民は、この年末年始、どう過ごすのが正解なのでしょうか?(゚-゚)

副業ありなら、この短期間アルバイトすると稼げそう。

初売り?
普段の生活範囲での、飲み歩き?
映画館?

ああ、スパイファミリーも見たい。混みそうだなぁ。