国はテストしないのか?!ダイハツ 不正問題。

​どこぞの歌劇団に比べてしっかりとした対応と思うが、内容に驚き。

news.yahoo.co.jp



自分ところで検査して合格でも、国(国交省)でテストしないの?!
仕組みはしらんが、性善説なのか?!

かつて三菱も不正があった。

どんなにパジェロミニが欲しくても会社を信用しないから買わなかった私。

軽自動車といえば、私の中では、ダイハツとスズキ。
今後はスズキ一択だな。買うなら。

エアバッグも衝突で開くのではなく、タイマーで開いてテストしていたとか、バカじゃないですか。

ただでさえ、事故に弱いとされる軽自動車。

軽自動車だから死んじゃった。普通自動車にのっておけば。なんて「いや、そんなことないだろう」と思っていたが、もうダイハツだから死んじゃった。というケースがあるのでは?

亡くなった本人もだけど遺族も怒っていいレベルなのではと思いました。

スズキが不正をしていないことを祈り、不正がないなら、今稼ぎどきですよ!と思ったのでした。