年末年始は、温かいらしい。全国的に

気象庁から年末年始の予想がでたらしい。

今、全国的に寒気に覆われて寒いですが(^_^;)

年末年始は、例年よりは温かい。らしい。​

お参りにはありがたいですね。(^.^)

それにしても、大雪大変です。
あれも、備蓄して閉じこもっていればいいというものでもないでしょうね。

人工透析していたら、病院に行きたいし。
飲んでる血圧の薬が切れそうになったら、病院に行きたいし。
灯油が切れそうな家庭に、灯油屋さんは配達したいし。
普通の宅急便の配送トラックも配達したいし。

年末が例年より暖かくなりそうなので、雪崩にも注意が必要なのだそうです。
でも、ある程度溶けてもらわないと、屋根重そうだしね(^_^;)

まだ値上げ前のふるさと納税品\(^o^)/