まだ来ないよ!宮崎のふるさと納税の返礼品\(^o^)/

​ご紹介。

宮崎県日南市。こちらのお肉。
2023-11-15 08:31:49に発注していますが、まだ届きません(゚-゚)

まあ12月中に届く予定ですって、その当時のメールに書いてありましたけどね。
早くこーい。
私のお肉。



年間所得も確定しそうなので、もうみなさんふるさと納税済か、これからーと思ってるんでしょうね。
今年は中国の禁輸問題で、魚介系がお得と聞いた。
倉庫に在庫がパンパンと。
なので、早く来てほしい方は、検索キーワードは 年内発送 かな。
もしかしたら1月の頭かもしれないが、それでも早い方。

​【ふるさと納税】【12月20日まで年内発送(在庫状況で延長)】【禁輸に負けない!】総合1位 ホタテ 【訳あり】選べる3サイズ 北海道産 貝柱 1kg , 2kg【発送時期が選べる】ふるさと納税 ほたて 訳あり 帆立 北海道 別海町 年内配送 緊急支援品 (クラウドファンディング対象)​


​【ふるさと納税】12月20日まで最短当日発送(在庫状況で延長) 総合1位 北海道産 いくら 醤油漬け 250g 500g 750g 1kg 【発送時期が選べる】【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 訳あり イクラ 海鮮 北海道別海町 年内発送 冷凍 鮭(クラウドファンディング対象)​

え?ただの酒屋さんな気もしますが(爆)



​【ふるさと納税】年内配送 訳あり 京都産黒毛和牛(A4,A5) 焼肉 用 1.2kg(通常1kg+200g) 京の肉 ひら山 厳選 ≪緊急支援 牛肉 和牛 国産 丹波産 冷凍 ふるさと納税牛肉≫発送月選択 年内発送☆ふるさと納税訳あり 発送時期が選べる 楽天限定​