ふるさと納税。早速値上がりする前に発注することにした。



たぶん10月になったら、ルールが変わって、お得感が減ると思っている私。
その前に発注がお得と思っている私。

今までは新型コロナがあったけど、制限が5類に変わったこの夏。
海外からもたくさんの人が。
国内でも、今まで旅行を我慢していた人が。

そうなると、「本来は、高級ホテルに卸していたお肉が~」みたいなのがだぶついて、”緊急支援品”として出てきたものが、減る、もしくは無くなるかも?!
と思った私。

無くなる前に発注しよう。
そして、今はちょうどマラソン中。

ということでいくつか発注!!

緊急支援品の文字から詮索しましたよ(^^)
問題は到着時期が読めないことと、冷凍庫の空き具合かな(^_^;)

でも、どうせ美味しいお肉が同じ1kgなら、お安いところを見つけたいでしょ!