2024年3月号のLDKでフライパン特集。

​​定期的にやってくれるのありがたいわー。

 


そんな劇的に変わりませんが(笑)

私もこの特集をみて、フライパンを買い替えました。

読んでわかったけど、いわゆるテフロン加工のフライパンは中火までなんだよねー。
強火だと、テフロンが剥げちゃう。

初心者さんは知らんよね。説明書には一応書いてある(笑)
でも、中火まで!なんて思わんから、スルーしていた私。

中火ルールを守れば、まあまあ長持ちします。

安い価格帯の中では、
今回1位はこちら。


2位は、私もつかっていたエバークック。

 

​注意が必要なのは、IHかガス火対応か。​

気をつけて購入してくださいね(^.^)

できることなら、高くてもいいので、その価格帯でのランキングがほしいなぁ。
フライパンなら金を出す!という人はいると思うので。

もしかしてティファール一強?


ジュって熱い鉄のフライパンもいいなあ。