類は友を呼ぶ。国立の超名門・神戸大学の非公認バドミントンサークルの迷惑行為。

news.livedoor.com

今回の問題の旅館ではないのかな?他の旅館かな?

サークルが5年前に宿泊した旅館のスタッフ「5年ほど前の夏が終わったあとくらい、9月かね。だいたい50人くらいだったと思う。学生で、ほぼほぼ貸し切り状態だった。見ため的にやんちゃな感じがするなという気持ちはありましたね」


で、どんな迷惑行為かというと、

当時5泊6日で宿泊したというBADBOYS一行。
いったい、どのような迷惑行為があったのだろうか。

旅館のスタッフによると、「毎日飲み会をして、無理やりお酒を飲ませて吐く」、「部屋に備え付けのシャンプーを、廊下にまき散らす」、「クローゼットの中に落書きをする」、「花瓶の中にタバスコを入れる」など、あまりに常識はずれな行為が多数行われていたという。

旅館のスタッフ「ここまでひどいサークルはなかったですね」



ということで、ずっと、こんなんだったのでは?

類は友を呼ぶ。

良識のある人間は、もともとこんなサークルには入らない。ドン引きするから。
このレベルに同調するような人間が入る。

似たような価値観レベルの人間が集まることになる。

怖いわー。