ニトリの横向き寝がラクなまくらを買った

​私は、テンピュールの枕が好きだ。

冬は固いが、頭の体温でゆっくり柔らかくなり沈む。

でも、年齢的なものもあり、いびきがきになるので横を向いて寝ている。

ネットで調べたら、結構横向き寝用枕はある。
お値段も手頃なので、まずはニトリでチャレンジ。

なお、アマゾンでは、並行輸入品がヒットしますが、素材が綿とか嘘書いてますので、正直怪しいと思います。値段も高いし。

本家で買うか、楽天で購入をおすすめします。


真ん中は上向き用。
枕の両端は、横向き用になっている。

普通の枕で横向くと、沈みすぎるんだよね。
この枕は沈まないように固めに設計されている。
ここ数日は、いい感じ(^o^)

問題はまくらカバーだよね。
去年、このNクールにお世話になったが、うまく使えるかな?
みなさんも品切れになる前にどうぞ!