新橋ビル爆発 出火元の上の階で水道工事中にガス漏れの可能性

news.yahoo.co.jp

あらー、それは可哀想に。

東京都港区新橋の雑居ビルで3日に爆発が起きて4人が負傷した火災で、出火元とみられる2階の飲食店の上の3階で水道関連の工事中にガスが漏れた可能性があることが分かった。捜査関係者への取材で判明した。警視庁は工事中にガス管が破損して、ガスが漏れ出して引火した可能性があるとみて、工事関係者から当時の状況を聞いている。



元々2Fの人は「ウチはガス使ってないし」って言ってたらしい。

ガス爆発も、ある程度の酸素との濃度が必要ということで「たまたま2Fがちょうどいい濃度だったのでは?」なんてニュース番組で言っていた。

上かー。

かわいそうに。

でも死人がでないだけよかったよね。
上のフロア、工事していた人の過失なら、ちゃんと責任をとってもらいましょう。

すごいわ楽天、こんな商品まで扱ってるわ!
昔なら、専門店行かないと買えなかったのにね。