アニメ「君に届け」第3期、2024年にNetflixで独占配信 能登麻美子と浪川大輔の続投発表

news.yahoo.co.jp

わーい\(^o^)/ と思ったが、独占配信?!
TVでは見れないのか?

椎名軽穂さんの同名漫画を原作とするアニメ「君に届け 3RD SEASON」が、2024年にNetflixで世界独占配信されます。合わせて、これまでのアニメシリーズでメインキャストを務めてきた声優の能登麻美子さんと浪川大輔さんの続投が発表されました。



同じキャスト。これは良かった。

でも、なんで、第三期が10年も空いたかなー。

第二期はどこまでの話だったかな?(^_^;)

私の中では、癒やされる声の双璧、能登さん・花澤さんの一人なので、大変うれしいです
\(^o^)/

TVで見れるか見れないか。様子見だなー。