マツコの知らない世界では、ハッシュドポテトがうまそうだった

朝マック
10:30が境目だったかな?
仮に終日、フライドポテトとハッシュドポテトがオーダーできるとしたら。

私はハッシュドポテトをオーダーする!

10:30以降も食べたいが、食べれなくてがっかりしていた人。

マツコの知らない世界をみて、なかなかおもしろい回だった。

私の場合は、手狭でトースターが置けないので、ハッシュドポテトを食べたかったら、マックにいくしか無い。そういえば、宅配ピザもこういうポテトあるね。

トースターも、パンを挟んで、タイマーで跳ね上がるのはだめだよね。


羨ましいなー。家で食べれる人(^.^)

私が子供の頃は、こういう小さいので、俵型のポテトをよく食べてた記憶が。