この人、酷いかも。“税金滞納”過去に何度? 神田財務副大臣「精査進める」

news.yahoo.co.jp



夜にやっていたニュース番組。
いやあ、あれ本当だったら、このひと、酷いわ。

元、公設秘書の人。この人の発言の裏をとる必要はあると思うが、酷いね。神田って人。
お金にルーズ、時間にルーズ。

関係者、「200万円ほど立て替えてほしい」と言われた古くからの友人。
立て替えていて、手元にその受領の控えがある。
神田さんに電話したら、出てくれないんだって。

駐車場代も滞納して、大家さんが支払ってくださいと来て、何ヶ月分もまとめて払ったことがあるんだって。

なんで、そんな人が国会議員。そして、こんな役職ついてるの?
財務副大臣とか。

そもそも国会議員自体を辞めてほしいんですが。

そして、なんで、このひとを首にしないかね。総理大臣。