宝石店従業員が“さすまた”で撃退 強盗警戒し「用意していた」

news.yahoo.co.jp


まじか?!用意していたの?あれ。

今も逃走を続ける3人組。現場から押収された2台のバイクには、所沢ナンバーが含まれていて、少なくとも1台は盗難車の可能性があることが分かった。

警視庁は周辺の防犯カメラなどを調べ、3人の行方を追っている。



ニュース番組でヘビーローテーションしていたあの動画。
撮影した女性は、いかほど稼いだのだろう・・・・(笑)

それにしても、バイクを倒すのはいいですね。
あれ?すぐ捕まるかな?と思ったが、今日のニュースで逮捕されました的なのは流れてないですよね?

結構捕まらないもんだなぁ。