暖かいなんて言ってたら、急に寒波が来るってさ。

強烈な寒波襲来 10年に一度レベルの低温・大雪のおそれ (msn.com)

なんという忙しなさ。

きのう気象庁は、20日(水)からの1週間程度は

10年に一度レベルの「かなりの低温」と「大雪」となる

恐れがあるとして、早期天候情報を発表しました。
17日(日)頃~強い寒気が流れ込み、
これまでの暖かい冬から一転、真冬の寒さとなりますが、
20日(水)頃からは、一段と寒気が強まり、
10年に一度レベルの低温や大雪となる可能性が出てきています。


ニュース、取り上げてますかね?
来週の水曜からっすよ。

暖房機器、暖かい服装。買い出し。色々準備しておいたほうがいいですよ!
近所のスーパーいけるうちにどうぞ!