助けるんじゃなかった。被災し少女の一家に助けられた19歳、避難の車中で体を触る不同意わいせつ容疑

被災し少女の一家に助けられた19歳、避難の車中で体を触る不同意わいせつ容疑 (msn.com)

おいおい、助けてもらってこれか。

石川県警は20日、金沢市の自称アルバイトの男(19)を不同意わいせつ容疑で逮捕した。生活安全捜査課によると、男は1~3日の間、輪島市内に駐車中の車内で複数回、10歳代の少女の体を触るなどした疑い。男は少女と面識はなく、1日の地震発生後、帰省中だった少女の家族に助けられ、一家が乗る車に同乗して避難していた。

 少女の家族が県警に相談して発覚した。容疑を認めている。


なんというクズ。
なんという不義理。

最近は男の子でも狙われる時代でありますが、特に女子供は気をつけないとね。