ふるさと納税に駆け込んだ(笑)その2

過去にに佐賀県基山町に寄付をしたことがある。(ドリンクを利用)

この度、ワンストップ特例のオンライン申請を始めました!と宣伝メールが来た。

おお、いいですね。年末に駆け込みます!(爆)

ここはコカ・コーラ系の取り扱いがあるのです。
町。人が少なくて困ってそうだし、寄付したくなりませんか?(私は寄付したくなる)

ニュースで災害にあったところや、町や村と聞くと、たしかに返礼品も興味がありますが、いくらか寄付したいなと思うのです。

前は爽健美茶でお世話になったかな。


ふるさとチョイスからは、鳥取県伯耆町(ほうきちょう)に寄付を。
こちらもコカ・コーラ系の取り扱いがあるのです(笑)
いろはすが大山系のお水でね。
鳥取県伯耆町|自治体・ふるさと納税情報をご紹介【ふるさとチョイス】 (furusato-tax.jp)
をみると、過疎地域とみなされる区域が含まれるとありますので、応援したくなるのですよ(^.^)

また、12月に活動しよう。