ペットと一緒に。プライベートジェットがある。

ペット問題に航空運送会社「多くの問い合わせ頂きます」SNSでプライベートジェット紹介し大反響 費用は (msn.com)

あるんですねー。

こういった問題を受け、東京都新宿区に本社を置く「マイクロジェット株式会社」は6日、X(旧ツイッター)で自社事業について投稿。「ここ最近非常に多くの問い合わせを頂きます。弊社プライベートジェットでペット同伴でのご旅行は大変人気です。弊社機体では大人の方1、2名とペットでのご搭乗のご依頼が1番多く、ご安心してご利用頂けるよう最善を尽くしております」とペット同伴で搭乗できるプライベートジェットを紹介し、費用については「東京出発は片道110万円~」と記した。
同社のホームページでは料金計算ができ、羽田空港から新千歳空港へのプライベートジェットは146万4100円(税込み)となっている。


料金計算|ビジネスジェットのマイクロジェット株式会社 (mcjet.jp)

まあでも飛行機一台、あの空港をウロウロするわけですから、これぐらい費用がかかるかなとは思います。
飛んでる間はもちろん燃料がかかりますし。
費用の内訳をみると、こんなもんかなと思います。

ペットと一緒に旅行に行こう!ペットと泊まれる宿特集。

私なら、費用的なことも考えて(プライベートジェットで150万は用意できない)、車でペンションとかかな。
猫ちゃんは、環境が変わるのは嫌そうなイメージ。
猫を買ったら、(普段使う)ペットホテルか旅行を諦めるかなぁ。