新生活向けに!AMAZONの新生活セール3月1日(金)から

大学合格や、新社会人で、この4月からスタートを切りそうな人。

ま、そうでなくてもいいタイミングなので家電買い替えや、洗剤をまとめ買いしたい!なんてニーズを満たすにはちょうどいい企画。

AMAZON的には、TVや大型家電、ドライヤーやルンバみたいな掃除機を売りたいらしい(笑)

新生活に必要なのは、フライパンとか鍋とかかなぁ。包丁とか。

炊飯ジャーは取り急ぎ先伸ばしにして、パックご飯でも。

TV。

TVは見ない。なんていうかもしれませんが、ネットサービスを利用するなら、ネット対応TVを買うが吉。

会社の福利厚生でネットフリックスが見えるとかありますよ!

ネットフリックスやYOUTUBE対応だと、大きな画面でみれていいですよ。

フライパンは、イオンやイトーヨーカ堂とかで購入もOKですが、あのティファールもそんなに高く無い。(セットで買うと高いけど)

ただ、ガスかIH対応かは確認しておきましょう。

 

割れないお皿はコレールがおすすめ。