宝塚歌劇団、全団員400人に聞き取り調査…過度な業務など組織的な問題点探る

news.yahoo.co.jp

全く個人的な感想だが、宝塚ファンはまともな人が多いなと思っています。
宝塚養護ばかりというわけではなく、悪いところは悪いという。

日大アメフト部といい、宝塚の学校といい、これでも自分の子供をここへ進学させますかね~。
本当に改善されると思います?数年で。

個人的にはこないだの意見徴収を拒否った4名が誰で、今度どうなるか気になりますね。

歌劇団宙組以外に花、月、雪、星の4組のメンバーにも対象を広げて聞き取りを進める方針で、結果について外部の弁護士らが検証した上で、再発防止策を示す。



だよね。学生のころも上下関係どうこうあるんでしょ?
宙組の上だけ超ハズレだった気がするが。

最初っから、こう深く調べておけばいいのにね。

薄っぺらい調べ方しておいて、世間の反応をみて、今頃気がついたのかっていうね。
時間も金も無駄にしたな。