今度は、羽田で飛行機が炎上。よくJAL機側で人が死ななかったな。

石川を助けにいく自衛隊機とぶつかるJAL

何が原因だったかはこれからかな。

自衛隊側の機長は「爆発した」風なことをいっていたから、突っ込まれたことを認識してなかったのでは?

飛行機から避難するときは、荷物を持たないで!と言われる。

言うことを聞かない客がいて迷惑なことがあるが、今回はどうだったんだろう。
モタモタ、荷物をー。みたいなことをしていたら、今回の火災からは逃げ遅れていたかもしれないね。
300人以上いたお客さん、死ななかったってすごいわ。

ジェット燃料は燃えやすいから、火災は大変なんだよね。

そして、4つある滑走路のうち、3つは使えるようにしているっていうのがすごいわ。

これから石川を助けにいかないといけないしね。

水道・ガス・北陸電力がんばれ。
職員総動員で活動してるだろうな。

私は無力なので、あとでふるさと納税で応援しよう。