マツコの知らない世界 世界が大熱狂!日本刀マツコ真剣初体験▽生活激変!スピーカー

​前半は刀剣女子か?!と思ったら英国紳士だった(笑)

ありがたい。深い日本文化の理解。

個人的には後半が気になる。

スピーカーの世界。


​6帖1R。でもスピーカー12種という方登場(笑)
気持ちはわかる。
でも、150万円近くのを持っていて、真空管アンプでしたね。
10万円ぐらいのからもってましたね。

実際マツコへのプレゼンでは、1万前後の、防滴スピーカーなどの紹介からスタート。
最近のはすごいよね。

 

 

最後は500万を超えるスピーカーでクラシックを聞いて、マツコ感動して終了。

6帖の部屋に置くには・・・・重量がきになるよね(^_^;)

私は部屋に置くなら、このJBLかな。カバーがかわいい。