私は、クイックルワイパーで、シートは正規品を使う人。

もちろん100円ショップのシートも使いました(゚-゚)

だがしかし。

断然ホコリがついたあと、落ちないのは、正規品。

一旦、拾ったゴミがまた落ちるのはストレス。

ウエットは、100円ショップのは、すぐ乾く。乾きすぎるのよ。

正規品はほどほどの湿気を保ちつつ、汚れが落とせる。

だがしかし。その上がある。
これのストロング。すごいわー。

汚れを落とす成分が入ってるんだろうが、落ちる!!

通常のウエットシートは、部屋をまんべんなく。

ストロングのほうは、台所、洗面所周りを使う。
ゴシゴシゴシ。
すると、やっぱり落ちるんだわ。というか、汚れてるんだわ。水回りは。
ああ、すっきり\(^o^)/